しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月2日土曜日

あい子の花見2022

自宅近くで、駅に行く途中にあった桜の木なのですが、枝落としすぎ。今年は桜が少ししか咲きません。このさくら木の下では記念写真撮る人が多かったのに。また数年かかりますね。

で、今年も娘のために桜の枝を折りました。花が少なったこの木には申し訳ないですが、娘といっしょに見た桜なのでこの木の枝にしました。娘にも春が来ました。


0 件のコメント: