しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月16日土曜日

3年ぶりの長野、善光寺さん御開帳

今年は善光寺さんの御開帳、
明日は長野マラソン。3年ぶりの長野です。

久しぶりに長野マラソンの仲間に会います。コロナでマラソン大会がなくなり、すっかり走らなくなってしまい、最後の一か月で体重落として走り込みしようかなと思ったら、そんな時にいろいろあるのですよね、結局間に合わず。今回は仲間に会ってわいわいがやがやすることだけを楽しみに長野に来ました。

いろいろな思いを心の中でつぶやきながら、娘の健康を願うのです。


0 件のコメント: