しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月15日金曜日

【出張ラン】松本薄川ラン20220415

長野マラソンに向けて、いや仕事で松本に木曜日の夜に入りました。
今朝は楽しみにしていた薄川に走りに行きました。

が、桜終わっていました。
後で地元の聞きましたが、今年は異常に桜の開花が早く、あと数日前だったら残っていたとか。神戸の自宅周りとあまり変わらず、花見ランとはなりませんでした。もう一つ、曇りというか雨が時々ぱらつく天気の悪さで、北アルプスを見ながらのランもできませんでした。もう一泊するので明日を期待します。


 
いつものホルモン屋さんに昨晩は直行。ほんとここはおいしい。

0 件のコメント: