しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月22日金曜日

GWは久しぶりに白馬主稜に行く予定

 コロナで3年ほど山から遠ざかっていましたが、このGWは13年ぶりに白馬主稜に行きます。でも天気と体力が不安ですね。そう久しぶりなので何を準備したらいいのかスラスラ出てこないのです。忘れ物しないようにしないと。

以下は13年前に主稜に登ったときに撮影した動画、これ結構アクセス多いのです。

0 件のコメント: