しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月1日金曜日

代々木公園さくらラン202320401

毎年、代々木公園のさくらが楽しみにしているのですが、今年は少しで遅れました。もうかなり散っていますね。
代々木公園は桜の下は柵がしてあって、宴会は禁止みたいですね。以前はさくらの季節は、花見の宴会のあとで、酒臭く、カラスが群がっていましたが、ずいぶんお上品な公園になってしまいましたね。代々木公園の賑やかな夜桜をまた見たいです。

 


0 件のコメント: