しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月6日水曜日

物語 ウクライナの歴史 やっと手に入るようになったようです

一体いつの時代なんだという。悲惨な戦争が続いています。
どうして、こんなことになるのか、ウクライナの歴史を知るにはこの本がいいと聞いて、ずっと増刷されるのを待っていました。娘はこの日本に生まれて良かった。とてもウクライナでは人工呼吸器の娘は生きていけない。




 

0 件のコメント: