しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年4月18日月曜日

アマゾンで見つけたサイフォン20220418

アマゾンで見つけたサイフォン
サイフォンでコーヒーをいれてみたかったのですが、部屋の中で火を使うのはいやだったので、アマゾンでこんな電気式のを見つけました。決して高くないので思わずぽちり。

味は手でいれるのとどうかな、雰囲気だけかな、まだよくわからないです。
でも、一回一回洗わないといけないので面倒ですね。

焙煎してミルしてだんだん面倒なことをしてきましたが、ちょっと面倒さが面倒に感じるかも。ホームオフィスで気分転換の道具です。


0 件のコメント: