しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年7月14日木曜日

高知から松山に移動してきました

高知から松山に移動してきました。
仕事2件片づけて本日は道後温泉に泊まります。

道後温泉本館は残念ながらまだ改装工事していました。コロナ前に来たときも改装工事で入れませんでした。今回は裏の方で少しだけお風呂を開けていました、ほんと狭く、残念でした。改装工事は今年で4年目、あと3年かかるそうです。文化財の保存工事はたいへんそうです。



お風呂のあとは、松山の味を。
鯛めしとじゃこ天、美味しかった。


0 件のコメント: