しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年7月19日火曜日

夏の北海道は虫がいっぱいつきます

 湿度の高い関西から北海道にやってきました。
涼しくて天国のようです。

札幌からそのまま旭川に向かいますが、乗車するカムイの先頭車両にべったり虫がついています。そう夏の北海道で夜車を走らせるとこんな風になるのを思い出しまた。頑固にくっついてなかなか取れません。

0 件のコメント: