しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年7月24日日曜日

今回の北海道出張の収穫、札幌で美味しいラーメン店見つけました。

昨日の夕方、北海道から神戸に戻りました。
暑いです。

今回の北海道で新しいお店、収穫しました。
いろいろなラーメンを北海道で食べてきましたが、印象に残るお店はなかなか無かったのですが、ここは美味しい。
ホテルの近くにある鶏がらのこのラーメン、しょうゆ味ですが、とても美味しかったです。
時々看板みていましたが、地下なので敬遠していました。こんな身近に美味しいお店があるとは。

早めの便で神戸に戻ったので、夕暮れの神戸空港着陸はとっても綺麗でした。

0 件のコメント: