しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年7月7日木曜日

水戸に向かう前に上野の居酒屋

 東京から上野に向かう前に、上野で休憩。
水戸駅の周りって適当な店がなかったかと思うので。

上野はわたしのお気に入りの一つ、特に美味しいわけではないですが、安くてアメ横のこの雰囲気が楽しい。
ここは、コロナで飲食店への制限が全国的にかかっていたときも、ここは別の国のようにお店が何軒も開いていてみんな飲んでました。
またコロナ感染者数が上がってきましたが、今回は飲食店に制限はないと思うのですが、特にここは外飲みが多い。



0 件のコメント: