しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年7月31日日曜日

九州出張 久しぶりの想夫恋の焼きそば

想夫恋の焼きそば、久しぶりです
この焼きそば、ぱりぱりしてとっても美味しいです。
九州に来てもなかなかお店のあるところに行けないので、今回は久留米駅のお店でちゃんと時間を取れるように出張を組みました。
ちなみに関西では、京都に1店舗ありますね。 

ちなみに、
今回の九州出張、残念なことが一つありました。
新幹線で一番後ろの席に座って、背面のコンセントからPCの電源をとっていたのですが、なんとなんとそこに無理やりどこからか乗ってきたお兄さん、小倉でトランクを無理やり引き出したようで、わたしの気に入っていた小型のACアダプタを吹っ飛ばしました。
「すみませーん」とあわてて出ていたったのですが、なんとACアダプタのピンが曲がっただけでなく、折れていて壊れてしまいました。結局最初のプレゼンではわたしのPCは使えませんでした。次回は絶対にトランクを奥に入れられないようにテーブル倒します。


0 件のコメント: