しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年7月9日土曜日

Steve Hacket Genesis Revisited Tour 2022 in Kawasaki Club Citta'

昨晩は、Genesisの元ギターリスト Steave Hacketのライブに行ってきました。
このライブ、2020年、2021年とコロナで中止となり、やっと実現されたライブです。2年半待ちました。

Steve Hacket  Genesis Revisited Tour 2022 in Kawasaki Club Citta'

久しぶりのGenesisの曲はとても素晴らしく、ほんと楽しめました。
今回チケットがなかなか取れず抽選は3回外れています。結局、チッタにちょこっとついている二階席が最後にとれて、ぎりぎりセーフでした。

写真撮影は禁止なので、ロサンゼルスでこの春に行われたライブ映像を貼り付けます。
ほんと良かったです。

0 件のコメント: