しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年10月31日月曜日

Garmin Forerunner 用カバー

新しく購入した Garmin Forerunner 255 用に傷がつかないようにカバーを買ったのですが、このカバーグラス一体型よくないですね。時計のガラス面とカバーグラスが密着してないのが問題です。濡れるとそのあと、水が浸入して曇ります。

カバーグラスとカバーが別になっているのがいいのですが、今はまだないのですね。


0 件のコメント: