しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年2月6日月曜日

週末ハーブ&野菜栽培20230205 今年の冬はいつもより寒いようで

今年の冬はいつもより寒いようで、コブみかんの一つのプランターがすっかり枯れていました。さて生きているかどうか。 いつもはビニルぶくろ被せて日当たりのよい場所に置いておけば冬越しできたのですが、今年は一部は冬越しできないかもしれません。



もう花も咲いていたのですが、エンドウの先の方が寒さでやられてしまいましたね。




0 件のコメント: