しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年2月27日月曜日

サロマ湖100kmウルトラマラソン2023

本日より、エントリーが始まりました。
以前でしたら、ごく短時間で定員いっぱいになっていましたが、コロナ後はそうではないようです。別に完走できなくてもいいので、出ようかなと思ったのですが、付き合ってもらえる人もいないので今年は見送ります。

ウルトラの再挑戦は、宮古島のウルトラかなと思っています。この春から夏にちゃんと練習しゆおうと。


0 件のコメント: