しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月4日金曜日

【出張ラン】北海道北見市常呂川ラン20170803/04~帯広

昨日、北見に移動してきました。
夕方は早速、いつもの常呂川をラン。しっかり汗をかいて、ホルモン屋さんに。
6月のサロマウルトラの後に北見に泊ったのですが、身体のダメージがひどく、いつものホルモンを食べに行くことができませんでした。そのリベンジなんですね。

今朝も常呂川をラン、河川敷の林に以前はリスがたくさんいたのですが、残念ながら今回は見つけることができませんでした。

この後帯広に向かいます。

0 件のコメント: