しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年1月4日土曜日

ランニング記録12月29日~1月4日 今年のランは

今年のランはどうしようかな。

ハムストリングスの痛みはかなりましになりました。山から下りてきてから時間があまり取れずちっともロングできていませんが、そこそこ走れるようになってきました。

昨年の走行距離は、3061kmとなんとか毎年のノルマ3000㎞はキープできました。ただこの半年は故障が長引いたのでその半分の1500㎞を超えることができませんでした。



今年はまずは宮古島ウルトラマラソンから。ここでしっかり自信をつける走りができるようになって、今シーズン、フル3本、ちゃんとまともなタイムを出せるようにしたいと思います。


0 件のコメント: