しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年1月15日水曜日

非常に寒いです

昨日夜、沖縄から神戸に戻ってきて、今日は東京に移動です。

すっかり体は沖縄の気温に慣れてしまってとっても寒く、体調もよくないですね。もちろんウルトラの疲れも残っていることもありますが。さすがにこの気温差はきついですね。

来週末は次のマラソン、それまでに元気回復できるか?


0 件のコメント: