しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年1月30日木曜日

【出張ラン】鳥取ラン 20140130

昨日鳥取に移動してきました。
今週は移動がハードです、翌日は広島タッチして香川まで移動します。

昨晩はまずは安いお店を探しまくってまずはカニ。今朝はやっぱり砂丘を見ないとということで駅前のホテルから往復約11km、砂丘にタッチしてきました。

今年はほんと雪が少ないそうで、街中、砂丘にも雪がありません。
あいにくの天気で、時間もあまりなかったので、川沿いのサイクリングロードで海に走っていくのは諦め、鳥取の街中を走って砂丘に向かいました。スピード遅いので結局砂丘はちょっと走っただけですけどね。寒くはなかったのですが、天気がちょっとよくなかったのが残念。




0 件のコメント: