しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年1月27日月曜日

ブログ引越し受け入れ態勢はほぼ整いました

ブログの引越し準備、新しいブログサイトの受け入れ態勢はだいだい整いました。

ブログパーツも一通りそろっているので、旧ブログとだいたい同等になりました。ブログ記事を記載するHTMLエディターの癖がまだ把握できていないのでちょっと戸惑うこともありますが、

さて、あとはどうやって旧サイトからのデータをコンバートするかです。これは3月からなので、それまでに旧サイトからリンクでURLの移動を告知していくことになります。


0 件のコメント: