しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年1月21日火曜日

皇居ラン&タイ飯

体調最悪ですが、この不調を解決するために皇居を走っておいしいものを食べることにしました。
エスニック料理を作るようになってから、時々しか来なくなったタイ飯屋さんですが、新しいメニューの開拓に久しぶりにやってきました。大手町のビルの下のタイ飯屋さん結構おいしいです。このタイのさつま揚げと魚を揚げた料理、次回チャレンジしてみようと思います。ちなみにメニュー見ながら半分以上は自分ですでに作ったかなと思ったしだいです、自分で作ると安い!

0 件のコメント: