しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年1月11日土曜日

久しぶりに沖縄、お初の宮古島でウルトラマラソン

久しぶりの沖縄は、那覇からさらにお初の宮古島にやってきました。



昨日いた帯広は-13度、神戸にいったん戻って本日移動してきた宮古島、今日の最高気温がなんと21度です。気温差34度、さすがに体がびっくりしています。
この数年冬場は男の冷え性で、さらにハムストリングの故障もあって、最近ずっと脚が冷えて重く感じていたのですが、沖縄入りしてからずっと、脚がピリピリして火照っています。残念ながらハムの痛みは消えてませんが。

 

宮古島100kmワイドーマラソン、なんか雰囲気がいいです。今まで参加したウルトラとはちょっと雰囲気が違います。

 

明日は2時起き、3時にホテルを出て、5時にスタートします。さて、まともに練習出来てないし、体重はかなり増えて、ハム不安を持ってどこまで走れるか、まったく自身はないですが、初めての宮古島、ちゃんと一周だけはしてこようと思います。
と言いながら、今晩は本格的に飲んでしまいました。しかもライブのある店で。さすがに明日の準備があるのでライブの途中で抜け出してしまって、申し訳なかったです。


0 件のコメント: