しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年1月10日金曜日

【出張ラン】冬の帯白ラン

帯広に昨日移動しました。今朝の帯広は-13度、山以外でこんな低い気温を経験したのは初めてかも。寒いです。

昨晩いつもの十勝大橋に往復4km走りました。今朝はいつもと趣向を変えて、違う方向に向かいました。帯広は雪が少なく、その反面道路が凍っているところが多くてスノーターサーでもよく滑ります。今朝、見事にひっくり返りました。

今朝向かったのは、「ばんえい十勝」。早朝にばんえい競馬の練習が見れると知って、往復6kmばんえい競馬場に向かいました。この競馬は世界で唯一この帯広だけで行われているそうです(詳しくはこちら)。

競馬場に着いても近くで馬を見る場所がなかなか見つからず、最初はちょっとがっかりだったのですが、競馬場の周りを一周して競馬場の裏に馬を近くで見れる場所を発見できました。白い息を吐きながら重いそりを引く馬たちの姿がとても素敵でした。

 

 


0 件のコメント: