しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年2月2日日曜日

ランニング記録1月5日~2月1日 故障から脱出できず


ランニング週間記録を正月明けからずいぶんサボってしまいました。
なかなかちゃんと走れず整理する気分になりませんでした。今日は反省の意も込めて4週間分まとめてアップします。

1月は、宮古島ウルトラマラソン、勝田全国マラソンの二本のレースがあったので距離は、272kmと結構走っていますが、継続的に毎日走れていません。しかも11月の淀川の後からまともなスピードで走れていません。

ハムストリングスの故障、なかなか脱出できません。2月はレースがないのでしっかりこの痛みをとることと、走れる体型に戻すことに集中したいと思います。

やっぱりレースに出たらそれなりのタイムが出ないと楽しくないですからね。



0 件のコメント: