しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年2月25日火曜日

今朝の朝ランは暖かかった

今朝は名古屋で朝ラン
いつものようにしっかり厚着して走り出したら、汗がどんどん出てきて。
もうこんな重装備でランに出る季節は終わったみたい。

今週末の篠山ABCマラソンどうしようかな。

今月は仕事の徹夜が続いて、まったく走れず、今日やっと100kmを超えた程度です。おかげ様で体重もばっちろ増えているし、しかも、痛めているハムストリングは相変わらず痛みが消えてない。

マラソンに出るにしろ、出ないにしろ、今週はぽかぽかの様相なので、たのしくジョグしようと思います。

0 件のコメント: