しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年2月13日木曜日

【出張ラン】高知桂浜ラン 20140213


走らないとほんと体調悪いです。今日、やっと走る時間を作れました。これで体調回復させます。
はりまや橋から桂浜往復です。結構距離あります。往復24km、左の写真の高知港は近くなんですが、太平洋までは意外に遠いんです。
今日は曇りでちょっと残念だったんですが、中学のとき、両親と来た桂浜を絶対に見ないとと、徹夜続きで弱っていたのですが、頑張って往復してきました。



やっと太平洋が見え始めました、遠い、
 

桂浜に行くには登りがあるんですよ。でも高台からの景色はいいですねえ。


中学生以来の桂浜、こんなところだったかなあと
そう、このディビダーク工法の橋だけはしっかり見覚えがありました。当時この下をサンフラワー号が通って高知港まで行っていたのですね。この橋をくぐる映像がCMで流れていたはずです。
 





0 件のコメント: