しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年2月26日水曜日

久しぶりの東京ラン、夜の代々木公園&織田フィールド

久しぶりに東京ランしました。今朝は時間がなかったので夜ランとしました。気温も高いし、夜でも気持ちよく走れます。ちなみに水曜ジムクライミングはサボりました。


東京、雪がいっぱい残っていますね。代々木公園も。


ほんと久しぶりの織田フィールド。なんちゃってペース走しました。

0 件のコメント: