しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年2月10日月曜日

20日近くまでブログの更新が散漫になります

どれだけ人数かけても、走ったりまともに寝てたりしたら間に合いそうもない仕事が出てきてしまいました。絶対に勝たなければならない仕事なので、しばらくブログの更新が散漫になります。片付いたら空いている日は順次うめていきます。
ランニングもできそうもなく、また太ると思います。オリンピックは生で毎日見れそう。

0 件のコメント: