しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年2月14日金曜日

高知から松山に移動しました

なんかまた大雪で各地で混乱しているみたいですね。
昨日松山に移動してきました。今日は雪で高速バスは運休。列車で帰ります、それほど遅れていなくてホッとしました。

松山も朝から雪という予報だったので早起きやめたら、雪積もっていませんでした。というわけで今日もラン無しでした。こんなに走らないと体重計に乗るのが怖いです。


松山は市電が楽しいです。雰囲気がとってもいいです。それと前回食べることが出来なかった鯛めし、今回はちゃんといただきました。期待以上においしくて「ごちそうさん」でした。




街中を走る市電が楽しくて、すごく狭い道も走るのですよね。



これはぼっちゃん列車というのでしょうか。汽笛鳴らしてました


この鯛めしはほんとおいしかった、前回品切れで食べれなかったので今日は店に入ってすぐにキープ。期待以上でした。帰りのお土産はてんぷら専門店でじゃこてん買って帰ります。


0 件のコメント: