しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年2月21日金曜日

【出張ラン】今朝の札幌はとても走れません 20140221

今朝の札幌、昨日の晴天はうって変わってすごい雪。とても走れません、走ると顔に雪が積もってきます。それで、ホテルの周りを2kmだけジョグしました。
ちなみに、こんな天気で営業先までいけるのかなあと思っていたのですが、「こんなの全然問題ないよ」と地元の人に言われてしまいました。



0 件のコメント: