しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年5月2日金曜日

剱岳北方稜線登ってきました

剱岳北方稜線登ってきました。ずっと天気が悪かったのですが最終日はほんと天気がよく、感動ものでした。





















ただ、この日あまりに天気がよくて、下山時に仲間と別れたあと、剱沢付近で前日にぐっしょり濡れて氷がいっぱいついたテントを雪渓上で干したりしながら、ゆっくり室堂に向かっていたら(歩くのはどっと疲れが出て亀のよう)、最終バスに乗り遅れてしまいました。わたしが思っていた最終バスは夏しか動いていませんでした。

荷物も降ろし、アウターも脱いだ後に、わたしの思い込んでいた最終バスは運行していないことがわかったので、もう荷物を担いで少々離れたテント場までもどる気力は起きず、結局、車で迎えに来てくれる山荘をターミナルで見つけてもらいました。
今回は、ほんと散財してしまいました、あぁ、山なのに。

山行記録は後日アップします。


0 件のコメント: