しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年5月21日水曜日

大分経由で宮崎まで来ました

大分、宮崎に来るのはほんと久しぶりです。
九州の東側はとても時間がかかり、なかなか気軽に営業にいけない場所です。でも大分から宮崎まで乗った「にちりん」なかなかよかったですよ。このコンパートメントの4人掛けの席、リクライニングはしないけど、真ん中にテーブルを大きく広げれてわたしには動くオフィス。ガラガラだったのでここの席にかわって、しっかり仕事できました。列車もゆっくり進むので思ったほど揺れず、小倉-大分間よりはるかに快適でした。




0 件のコメント: