しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年5月28日水曜日

【出張ラン】札幌豊平川~真駒内公園、帰りにアスパラ

今回の北海道も、札幌豊平川を南に遡ってミュンヘン大橋を越え、真駒内公園をタッチしてきました。今日は札幌お暑く、でも湿度が低いのでとってもランニング日和です。新緑の真駒内公園はとっても気持ちよかったです。





明日の朝には札幌を離れるので、旬の北海道産アスパラガスをお土産に、ランニングの帰りに狸小路の北海道食材屋さんに買いに立ち寄りしました(閉店間際、ぎりぎりでした)。東京経由で金曜日に神戸に戻るのでちょっと心配ですが、

0 件のコメント: