しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年5月29日木曜日

信じられない、トワイライトエクスプレスが無くなる

信じられないです
最近まったくチケットが取れない、人気の寝台特急トワイライトエクスプレスが、今春で無くなるそうです。あんなに人気があっても採算が合わないのですね。



JR西日本は新しい高級寝台列車を計画中だそうですが、そんな高い列車はわたしは乗れないし、夜行列車の旅が好きなわたしはかなりショック。
それにしても最近まったくトワイライトエクスプレスのチケットが取れなかったから北海道はいつも味気ない飛行機。この発表で絶望的かな、でももう一度だけ乗りたい。

0 件のコメント: