しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年5月31日土曜日

今シーズン二回目の保塁岩

今シーズン二回目の保塁岩、出張でかなり疲れていましたが、練習しないとと登ってきました。2年ぶりにN大先輩とも岩場で会って、なかなか充実した日でした。夏の本番までちゃんと練習していきます。


今日は5月最終日、ランの距離は今月もだめでした。ただ、せめて200kmは達成しておきたいと、自宅にもどって夕食後、10km夜ランしました。来週はしまなみウルトラ、この暑さで走れるのか、ほんと、不安。


0 件のコメント: