しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年5月19日月曜日

ただただショックです。

ASKAの報道、ただただ、ショックです。
1993年、某金融系シンクタンクにいたわたしは、銀行から来た仕事しない(出来ない)上司とか、その取り巻きにうんざりしていて、ほんとこの曲に勇気づけられて、阪神大震災の年に独立しました。この事実は、ほんと悲しすぎるよ。


1993年3月3日発売、33枚目のシングル

0 件のコメント: