しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年2月12日木曜日

12日はトワイライトEXPラストランの切符取得の勝負の日

今日の朝日新聞の記事 トワイライトエキスプレスの切符取り合戦についての記事でした。 いろいろな駅から朝10時に、ミリ秒の戦いが行われていんですね。いやあよく取れました。 12日がラストランの切符発売日だそうです。残念ながらわたしは参戦できませんが、多くの寝台列車ファンがミリ秒の戦いに挑むんでしょう。

0 件のコメント: