しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年2月25日水曜日

【出張ラン】広島朝ラン20150225

広島を久しぶりに泊まって朝ランしました。
あいにくの天気ですっきりしませんが、平和記念公園からもう少し走ると河川敷の土のランコース見つけました。これ次回泊まったら走ろうと思います。

原爆ドームはまだ囲いが取れていませんでした

平和記念公演を抜けてもう少し走ると太田川の土のランコース

0 件のコメント: