しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年2月22日日曜日

2月はまったく走れてません

もう二月も最終週になってしまいました
今月はまったく走れていません、今日時点でなんと70kmです

北海道出張から帰ってから、ハムストリングスと腰に痛みが出て、様子見していました。最近ちょっと走れるようになってきましたが、寒いし、仕事もストレス溜まることばかりでなかなか走り出せなくこの様です。

来週、篠山ABCマラソンですが、あまりに走れていないので、DNSにたぶんすると思います。友人がたくさん出るのですが、ここで無理しちゃうと、4月の佐賀と長野でちゃんと走れなくなりそうで、昨年に続きDNSに決意をしつつあります。


0 件のコメント: