しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年2月6日金曜日

【出張ラン】札幌豊平川ラン、雪祭り

今朝は札幌も寒いです。路面がツルツルでスノーターサーも歯が立たない場所が何カ所も。で、やってしまいました。転けました。あまりの寒さにぐずぐずしていたので走ったのはたったの5kmです。



豊平川、気持ちいいです。天気がいいので本当だったらここから真駒内往復したかったのですが、時間がなくて、残念。昨夕も走ったのですが、高架のトンネルの下のアイスバーンに気がつかず実は見事に転倒してます。今朝は注意してたのに、恥ずかしい。



昨晩は大通り公園の雪祭りの見物。中国人観光客がやたら多いです。今年でたぶん3回目ですが、だんだん雪像が少なくなってその分、お店の数がどんどん増えているように感じました。プロジェクションマッピングも以前見た方が遙かに迫力がありました。

雪祭りの時期はいつものホテルの料金が3倍、これにはびっくりです。

0 件のコメント: