しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年2月9日月曜日

旭川で初めて泊まりました、道路がツルツルで朝ランは無理でした

先週金曜日の夜は北見から移動してきて旭川に泊まりました。ここに泊まるのは初めてでした。

旭川駅周辺は道路が黒々テカテカで、完全なアイスバーンなんです。翌日土曜日に層雲峡に移動する前に朝ランしようかとも思っていましたが、さすがにツルツルでスノーターサーでも無理だろうと朝ランは諦めました。



旭川駅につくと、駅から続く街のメインストリートは旭川冬まつり氷彫刻世界大会とかで、とっても寒い夜間に、作業が進んでいます。


日曜日、旭川にもどると、立派な氷の彫刻がたくさん並んでいました。イベントになぜかワッキーが来てるんですよね。


旭川と言えば、わたしには旭川ラーメン、この二店美味しかったです。

0 件のコメント: