しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年7月27日木曜日

【出張ラン】徳島吉野川ハイウエイオアシスラン20170726

昨日、高知から神戸に帰る途中、徳島の吉野川ハイウエイオアシスに寄り道しました。
ここは初めてです。急速充電が出来て、お風呂もあり、食事も充実していて、結構遅くまで営業しています。ハイウエイオアシスですから外にも簡単に出れる。
これだけ条件が整うとランしないわけにはいかないです。

吉野川とっても綺麗ですね。上流なので、河川敷には一部でしか降りることはできませんが、川を見ながら走ることができます。

川の横をJR徳島線が走っています。とってもいい雰囲気のローカル線です。
このハイウエイオアシスでも夜は阿波踊りの練習でにぎやか。この時期、徳島はどこでも阿波踊りの練習ですね。たらいうどん食べて神戸に向かいました。

0 件のコメント: