しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年7月3日月曜日

北海道リゾートオフィススタートしました

北海道リゾートオフィススタートしました。

これから半年間、このログハウスでベトナム人と日本人が合宿して仕事をしながらブリッジエンジニアを養成します。
本日のスタッフとのパーティはわたしの手作りエスニック料理も並べました。実は家族以外にわたしの手作り料理を食べ待てもらうのは初めてかもしれません。




0 件のコメント: