しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年7月14日金曜日

【出張ラン】今日の寄り道、和歌山紀の川ラン20170714

仕事が終わってから、このまま帰るのはもったいないので、スーパー銭湯を探して駐車場に車をおいて、和歌山港近くから紀ノ川を走りに行ってきました。和歌山でランニングするのは初めてです。


紀の川、良い川ですね。もっと長い時間走りたかったのですが、どんどん暗くなるので数キロ走りました。こんな大きな川にバイクまでしか通れない細い橋がかかっていて、なかなかいい雰囲気でした。

スタート地点に戻る前に和歌山城を一周です。あとはスーパー銭湯で汗流して夜遅くに神戸に戻りました。

0 件のコメント: