しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年7月7日金曜日

【出張ラン】京都桂川上流の日吉ダムで寄り道ラン

京都の桂川上流の日吉町に仕事でやってきました。
今朝は神戸の自宅で走れなかったのでランニングシューズとウエアをもって仕事先にでかけました。
近くにとってもいい場所があるんです。日吉ダムのダムの下に、道の駅、レストラン、温泉、緑地があるんです。帰りに寄り道しました。

ダムの下まで近づけます。排水口の近くに円状の歩道橋があります。なかなかこんなダムはないですよね。ダムの上流のダム湖は水位が低いときは土面が出て綺麗とは言えないのですが、ダム下流をこういった土地開発するのはとてもいいなと思います。

明かりが見えるの道の駅とレストランです。なかなかよい建築ですね。


道の駅で、おいしそうな卵見つけました。明日の朝は卵掛けご飯に決定しました。


0 件のコメント: