しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年7月25日火曜日

【出張ラン】瀬戸大橋与島ラン20170725

岡山から高知に車で移動しています。

高知に着くのは夜になってしまうので、瀬戸大橋の与島に寄り道してランしました。

SAから海岸沿いを進んで外に出られる遊歩道があります。ただ、かなり荒れてました。2年ほど前と比べても荒れてましたね。SAから出ると、瀬戸大橋が出来た当時とっても人気のあったフィッシャーマンズワーフの跡地に出ます。今は見る影もなく荒れ果てています。当時は瀬戸大橋観光の重要な商業施設でたくさんの方がここに新鮮な魚など買い物に来たのですねえ。バブルでした。

下から見る瀬戸大橋、とても大きいです。鉄道併用の吊橋、なかなか無いですよ。

この島にはどれくらいの人が住んでいるのでしょうか。バスは結構な本数走っています。

0 件のコメント: