しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年7月12日水曜日

湯布院の由布岳

本日、久留米から車で別府に移動しました。
この沿線はとんでもない大雨で大きな災害となっています。高速道路はまったく大丈夫だったのですが自衛隊の車が何台も走っていて災害時の独特の雰囲気を感じます。
わたしは何もお手伝いできませんが、被害者の方が早く元の生活に戻れるようにお祈りいたします。この周辺は温泉地がいくつもあり、この災害でキャンセルが多数出ているとか。高速道路は大丈夫なので、こんな時こそ、キャンセルせずに行ってほしいですね。

別府の近くを通ると、湯布院の由布岳が見えてきます。この山、ずっと登ってみたいと思っていますがまだ登ることが出来ていません。10数年ぶりでしょうか、こんな間近で由布岳見たのは。近いうちに登りに来たいですね。いい山です。

0 件のコメント: