しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年8月26日日曜日

台風の20号の後で

金曜日、神戸に戻ってきたら、新神戸駅が逆さまの傘が並んでました。台風で大規模な雨漏りが起こっていたようですね。傘ってこんな風に使えるんですね。


庭は悲惨でした。もう枯れかけていたものは完全に枯れてました。背丈のあるものはみんな斜めに倒れていました。スイカとメロンは今年も結局うまくいかなかったような。難しいです。週末はこの跡片付けでした。

0 件のコメント: