しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年8月3日金曜日

高橋尚子さんってほんと素敵な人ですね

今夜のTBS Aスタジオ、改めて高橋尚子さんってほんと素敵な人だなと思いました。 毎年、長野マラソンで、レース終了の最後の最後までレースを盛り上げてくれる活躍にいつも感心しています。今年の長野ではゴール会場ですべて終わり、最後に取材を受けていた高橋さんは会場から出るときにまばらになった観客席に声をかけてスタジアムを出ました。こんなゲストランナーを見たことがなく、観客席にいたわたしたちはとっても感動したのです。 今日の番組でもありましたが、最初のころの解説は本とへたくそでしたけど、今は花ですね。

0 件のコメント: